hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

イベント

延期に延期を重ねて、

伸びに伸びた、

習い事のイベントでした!!


優勝はできなかったけど…

(まぁそもそも、

それを意識することもなかった笑)


楽しくてあっという間の時間でした。


ダンスも音楽も、ステージは

練習でやったことしかできないものですね。


普段の練習スタジオは狭いからと思って、

小さく動いてしまっていて、

本番は思いっきりやればいいや的な

考え方でいましたが、

やっぱり本番は頭を使うものではなく

ここはこう動こう!と意識して動くと

楽しめないし…

本当に練習の 普段のことが そのまま出るなと

感じました。なめてたかな少し。

そして歩き方や走り方は普段のクセがもろわかり。

私も姿勢良いつもりでしたが、

首が前に出るくせに気づきました!

数週間で直せるものではないので、

日頃意識して過ごしていきたいな。



でもとにかく楽しかった〜!

すぐ終わって悔しいくらい!もう一度やりたい!

はやく安心して舞台に立てる日々が

来ますように。





終わって、ロビーでほかのひとと話してたら

おい!と声をかけられてみたら、

大学時代の友達でした。

別のチームの人をみにきたら、私がいたそうで

なんていう偶然。笑


良かったけど、笑えよ!と言われて

その通りって感じ!笑

ほんと表情かたまってました。

失敗を恐れすぎました。笑


帰宅してすぐに爆睡。



そして今日もレッスンが本当はあったのですが、

寝坊してしまいさぼってしまいました。

練習の大切さを感じて早速…

こういうところですね笑


図書館で借りてきた本を読む

レアチーズケーキを作る が

タスクだったのに、

全くせずゴロゴロして、

妹とカラオケに行き、ゴロゴロして、

という感じで一日過ごして、

ひとつだけやったことといえば、

8月のマンスリーログを書きました笑



それだけタスククリア


夕飯くらい作ればよかったなぁ、なんて。

まぁこんな日も必要かな!?

明日は、一人暮らしのおうちに

帰らなければなので、あんまりのんびりは

できないし、

来週は今週分も詰め込んだ忙しさで…

まぁ乗り切ります!頑張ります!


まだ21時半なので、

本でも読もうっと!

今、久しぶりの物欲到来で、

かわいい洋服がほしすぎるなー

明日買い物したいなーとか色々

今になって元気になってきました笑

昨日相当疲れたんだろうな笑


でも楽しいイベントで満足でした!

また立てるといいな