hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

免許更新

昨日は友人の家に集まりました。

そのうち、赤ちゃん2人も。

可愛くて癒された〜!


お昼は、待ち合わせた独身友達とパン屋さん。

手作りで週3日しかオープンしない、

地元では割と有名なパン屋さんだけど

私たちが行った時はあんまり残りがなくて残念。


誕生日プレゼントでヘアケアもらった!

大切に使います。

(左は、気になったUVのジェルタイプ。

ビックカメラで購入しました)



遊びに行くからケーキ買ってこーって言って、

買ったらバースデープレートもつけてくれて、

わたしの名前入れてくれました。笑

自分で自分の誕生日ケーキ手土産で持ってく…

祝っての押し売りがすごい結果になりました。

ちゃんと祝ってくれました笑




前にお祝いを渡した時の内祝いももらっちゃって。

可愛くてセンス良い〜!

一人暮らしの方のおうちで大切に使います。




そして本日は免許更新。

1人で遠出の運転はこわくて…

妹にバイトの交渉。笑

ついてきてくれました。


集団で集まってはいけないと言われている中で、

150人くらい大きな講習室に詰め込まれて…

しかも後ろの後ろの人がすんごいずっと咳をしていて。

ちょっと不安になりました。


不安になってしまう自分に対しても、

よくないなと思いながら、でもやっぱり思っちゃう。

自分も元々、咳き込んだりしてしまうこともあったので、

全部が全部そう捉えちゃいけないんだろーなと

思いながらも、…でも思っちゃう。難しい。


妹のお陰で無事、先延ばしにしかけていた、めんどくさい仕事

1つクリアです!

外の桜が綺麗で、撮っちゃいました。



桜はこんな状況でもいつも変わらず可愛くて綺麗。

震災があっても大雪でも、

それとはこれとは別!って感じで

遠慮せず自粛せず、ガンガン咲く桜。


花粉は苦手だけど、やっぱり春好きだな〜!


誕生日で祝ってもらえるからかな笑