hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

幸せー

今年度ももう終わり。

色んなことがあり、きちんと終わらせられなかった部分もありますが

流れにあまり逆らわずに、

その時にできることをしていきたい。



出勤したら、机の上に。


上司から。

嬉しかったです。

私の誕生日より一週間後なので

私も用意しないと!笑



仕事後、どうしてもスタミナ料理が食べたくて

1人では入りにくい食堂に。笑

写真で記録することも忘れてがっつきました。


スタバに移動し、こちらではのんびり読書。

本を楽しむモードなのか、今週これで購入3冊目です。

早く、図書館再開してほしいな〜



読んでいる間は面白かった。

し、恋愛ってこんなもんだよね〜。


っていう浅い感想で終わりました笑




無駄に時間を過ごしてしまいましたが

こういう日も必要ですね。笑

明日休みなんて嬉しいな〜!!



妹と母が東京に行ったお土産

東京駅の煉瓦パン


美味しかったですが、

セブンのも好きです笑