hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

退職

今日は出勤し、今年度で退職される方との

お別れ。

別れは寂しいです。

年配の方で、いつお会いしてもニコニコして、

優しくて温かく、姿勢がしゃんとしてる方たち

人生の先輩としてももっとたくさん

学びたいことだらけだったから…

さみしいです。



私もお花をお裾分けでいただきました。

辞めないのに笑


かわいい桜とカーネーション。

ただ、先週発表会でもらったバラがまだ花瓶にあり

どうしようと思い、カーネーションとバラは

ドライフラワーにしようとそれぞれ飾りました。


カーネーションはトイレに。


桜は花瓶に。バラは鏡のところに。



夜ご飯は、素麺と無印のマサラカレーが消費期限切れてたのでそれ。

素麺ほんと大好き、毎日食べそう。


1束じゃ足りず、この後もう1束茹でました。


そのあとじゃがりこも食べて、

ご飯の前にミネストローネも三杯くらい飲んで、

カステラもマカロンも食べて。

また止まらない食欲と戦わないとモードです。