hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

ホワイトデー

今日は彼氏オススメのカレー屋さんに行きました。



正直普通のカレーがすき〜笑

美味しかったしたまに食べたくなりそうな味だけど。


そして、番号のみで本の題名が見えない本屋さんへ行き、

彼は選び購入。私は自分の好きな本が選びたくて

普通の書店へ。色々迷ったけど、

東野圭吾の恋のゴンドラにしました。

マスカレード・パラレルワールドに引き続き、

もう一度読みたいとは思わないかなぁ?笑

昨日購入したれんげ荘を忘れてしまったのが

くやしい〜笑


カフェでのんびりお互い読書タイム

各停で帰ってたらしく、

だいぶ時間をかけて帰宅。


トマト缶の残りがあるし、

そうめん食べたいしで、組み合わせすごいですが

ミネストローネとそうめん。



ミネストローネは、フライパンで作りましたが、

すこし芯が残ってしまったかな?でも全然食べれる。

ニンニクをたくさん入れて作ったので、

美味しかった。


そうめんは薬味セットを買いましたが、

大葉がぐちゃぐちゃ〜…


でも美味しく食べました。


彼がホワイトデーくれました。


1時間半並んで買ってくれたって聞いて

めちゃめちゃ感動。

私が手軽に済ませたことを

すごく反省しました。笑


JEAN-PAUL HÉVINのマカロン

包み紙も可愛い



中身はもっと可愛い