hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

カフェとイタリアン

昨日の内容です。


土曜日は毎週おきまりのダンスに行き、

早起きができて助かります。

最近遅刻があまりなかったのに、

今日また乗り過ごしてしまい…

反省です。


ただ部屋の掃除ができたので、まぁいいや!

次は、時間を気にして部屋の掃除ができるようにしたいものです。



友人との待ち合わせにまだまだ時間があったので、

ユニクロで見て…雨も降って寒いし…

お買い物する元気が無く、ブックオフで

群ようこさんのれんげ荘を買い、マックで読書。


潔癖ではないのですが、

古本がどうも苦手で(..)

図書館の本もカバーをかけたくなってしまう。


書店で買った本もたくさんの人が手に取ってるのも

分かってるのですが。


でも暇なので買っちゃいました

大して苦手じゃないみたい。笑


そして友人と合流して、

雨が雪に変わる中、迷子になりながら、

お目当てのカフェに。




静かで素敵な雰囲気のカフェでした。

私は、ガパオを。友人は、ブラジルプリン



ぺちゃくちゃおしゃべりしてしまい、

多分うるさかっただろうな〜


外は雪だけれど、カウンターに桜が飾ってあり、

季節の変わり目にいる感覚を味わいました。


GUでパジャマを買い、

買い物をたくさんして、


夜はイタリアン


モッツァレラとお肉が美味しかった!


楽しい土曜日でした。