hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

発表会

本日は雨の中、そして世間が大変な流れの中、

大学時代からお世話になっている先生の

ピアノの発表会でした。


自粛すべきがどうかという判断も

難しかっただろうと思いますが、

開催できて本当に良かったなと思います。



皆さんの演奏が素晴らしすぎて、

終始感動しっぱなしでした。

やっぱり、これが私っていうものを

一人一人持ってるのかな。見せつけるとかではなく…

大人の余裕のある演奏を目指したいなと私も

心から思いました。


私もまぁまぁよくやりました笑

先生からはダメ出しももちろんあったけれど、

動画で聴き直すと、ん?ってところもたくさんだけど…笑

まぁいいです。気持ちよかったところもあったから。笑




やっぱり母親ってすごいなと

こういう演奏会を通して感動します。笑

多少のことは動じない強さ



終わってから彼氏とご飯。

北京ダックを食べました笑

美味しかったけど、とにかく眠い…


今日は、入浴剤入れて、ゆっくり浸かって、

疲れを取ります!