hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

adidas Tシャツ

今日はダンスに朝からいきましたが、

髪型が酷すぎましたー笑

送られてきた動画を見て、前髪の浮き加減と

ポニーテールの浮き加減に笑いました。笑

鏡で見ると全然気づかない〜…こわい。笑



そんなこんなで笑

お買い物してきました。

春服を見ようと思いましたが、

ワンピースが欲しいなと思いながら、

ヒットするものがあまりなく…

だぼっとしたトレーナーとかの方が

惹かれてしまう。今日も見るだけ。

もう少し吟味します!


洋服以外の購入品


今頃タイツ?って感じですが、

冬前に買った、無印と3コインズのタイツは、

毛玉だらけになってしまいました。

裏返してネットに入れてるとはいえ、

洗濯機でガシガシ洗ってるので仕方ないのですが、

洗濯機で洗っても毛玉にならないタイツを

探し中です!靴下屋の物でお試し!


あとは、無印の導入化粧液とミニ歯ブラシ。

歯ブラシはずっと使ってるものがくたっとなって

きてしまったので…

導入化粧液は今まで使用したことなかったのですが、

クチコミを見て試してみようかなと。

1300円程度だったので、失敗でもそんなに悔しくない!


あとは、インスタで見てから狙ってた、

ナチュラルキッチンのドライフラワー

出して使うの物だろうけど、ぼろぼろ

落ちてくるのが嫌なので、袋のまま飾ろうかな



お家に帰ったら、adidasのTシャツが届いてました。



こないだ、新宿のadidasショップで狙っていたのですが、

5000円もするのか…と思いちょっと諦めていて。

お家に帰ってから検索をかけていたら、

同じものじゃないけれど、adidasの白Tがやすい!

そして、色々見てしまい、ZOZOTOWNで購入。

送料も入れて1900円くらいでした。


ただ、やっぱり着てみて選ぶならこれ買うかな…という感じ。

通販は難しいですね。


元々定価は5000円以上。

お得な買い物だけれど、

シワになりそう〜…少し透けそう〜…


今持ってるadidasの黒がアイロンかけなくて

全然大丈夫な着やすい素材なので、

それに比べると劣るかもしれませんが…

でも、これも勉強!シワにならないように干して

頑張ります!笑