hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

のんびり

こんな贅沢な日々を過ごして良いのかと

不安になるくらい、のんびり過ごしています笑


社会復帰できなくなるのではないかと…

でもご褒美だと思って、ゆったり過ごします!


火曜日は仕事前にカフェへいきました。

すごく可愛くて美味しいカフェ。値段も手頃!


私はおにぎりセットといちごのデザート





あとは、父とレアチーズケーキを作りました。


クッキーの土台がいい感じにできましたが、

ゼラチンのかたまりがあり、こした方が良かったなと

反省(´・ω・`) でも美味しかった〜!



自分で作るとこんなにもカロリーが高いのかと

驚きます。


夜は近所のスーパー銭湯に行きました。

車久し振りに運転するとやっぱりこわい。

とくに夜はこわい…

あ!そうだ。免許更新に行かなくてはでした。

すぐ忘れてしまうから、

早めに行かないと。


車から見える夕焼けが綺麗でした。

富士山も少し見える。



今朝は家族でお散歩に。

少しずつ、お花が咲いてきて綺麗でした。

ただ風が強すぎて花粉症のわたしはしんどかった…




ヨモギを摘んできて、草団子。笑

美味しかった〜



ちょっと寝て食べて…の繰り返しで

ほんとダメ人間になりそうです

やるべきことやらないと〜!!!


もう夕方ですが、テキパキ動こうっと笑