hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

1日目スタート!

入居しました!

父が手伝いに来てくれました。

出がけにドジをし、最後まで怒られました笑


電気は無事つき、これで安いなら、

エネオス電気良いのかも!!

つくまでのドキドキはありますが。


新築なのに汚くてびっくり!

トイレはカビだらけ。

写真に残して、頑張って掃除しました。


私が初日にやったこと

・カーテン取り付け

・プロパンガス立会い

・浴槽、防カビくん

・浴槽の排水溝にダイソーの渦まきのに変える

・外のホースに、排水ネット

・マスキングテープを汚れそうな部分に貼る(父)

・IHの隙間カード(父)

・カーテン取り付け(父)


めんどくさくて根気の入りそうなことは父。笑

本当に感謝〜!!


昼は、近所の中華屋さん。



美味しいし、安いし、量がとても多い!

これからお世話になりそう。



買い出しに行ったりなんだりしながら…

それでもやっぱり、整わない(´・_・`)


夜は彼氏が来る予定だったのに、

これないと連絡。明日行くと…

仕事だからしょうがないけど、

最近こういうこと多くて…。


テレビもない、動画も見れないこういう夜は

急に孤独感(´・_・`)

パソコンとCDとか持ってくるべきだったな。


でも、ちょうど友達から、

銀座でフラフラするからおいで〜と

言われていってきます!笑