hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

2日目

朝から、近所のパン屋さんへモーニング。


これで390円です!通おうと思います!


そのあと、最寄りではない駅へ歩いて行ってみました。

近所にあるのはセリアなのですが、

その駅はダイソーがあるので、ダイソー商品を購入。



そして電車でお目当ての、マークスアンドウェブ。

ヘアブラシとハンドソープ、石鹸を購入しました。

お手頃なのにおしゃれで好き!



もう一つお目当ての、無印へ。

色々買いましたが、吸盤のものだけ、使い勝手が悪い。



そして、ユニクロのヒートテックと、クレンジングのDUOも。



昨日も、薬局、百均、ドンキでたくさん買ったんだけれど…。

購入記録残しておけばよかったなぁと。



これまでは、初期費用10万ということで、

100均の商品もきちんと計算してましたが、

(消耗品は含めず。)


もうめんどくさくて〜笑

やめちゃいました。家電で計算します。ただ、

もう残り2万とかです(´・_・`)



彼氏が約束通り来て、一緒にご飯して、

明日は買い物付き合ってくれるとのことです!


最初は私が不機嫌だったから、

私もつまらなかったな〜

不機嫌は自分にとっても良くない。学んだ。