hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

有休

今日は朝からイライラ。笑


はじめの電力の契約は、やっぱり

東電にするべきでした(´・_・`)

契約の時と言ってることが違くて、

初日に、もしかしたら、使えないかも疑惑が。


詳しく書くとまた思い出してしまいそうなので、

控えますが…笑

エネオス電気が問題というわけではなく(それもあるが)

紹介する会社が、良くなかったです!



そして、有休の今日は、母と寿司ランチ



2回目の利用ですが、やっぱり美味しい!

サービスの芽ネギまで!満腹!



イライラも吹っ飛びました。笑



今日公開の『マチネの終わりに』を見ましたが、

感想は、、、ギターは良い音で、パリが素敵。


以上。笑

いい女すぎていい男すぎて、共感はできない笑


ただ、ほんとギターの音は素敵!

バイオリンみたいに心臓きゅーってなる

高鳴りはないけど、身体の深い部分に

染み渡るような音色でした。

木にオイルを塗る…感覚?笑

うまい言葉が見つかりませんが、

呼吸の浅くない包容力。

あれをイケメンが演奏してたら

確かに惚れるだろうな。


鍵を受け取って、新しいおうちへ。

電力メーターの番号を今日中に控えなきゃで

いうことで、暗い中行きました。


明日本格的にお引越し!!!

無事にできますように。


ちなみに、ニトリで布団セット13,139円。

ケトルと掃除機で4782円。

10万で抑えようとしていた残金は67914円です。

洗濯機、冷蔵庫、電子レンジ、トースターはまだ。(測ってからと考え中)

カーテンもまだ。バスタオルなど日用品もまだ。

※ドライヤーは実家で使ってたパナを運びます。ミニですが。

テレビも欲しいかも!