hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

サボってました。

久しぶりの更新になってしまいました。

きちんと記録残そうと思ってたのに〜…


月曜日に食べた、定食屋さんのにんにく炒めが

すんごーくおいしかった。

ので、作ってみました。

豚肉がなかったので、手羽先で作りました。

味は美味しかったけど、手羽先は火が通りにくい。


豚肉を買ってリベンジ!

後お味噌汁と、納豆オクラ。サラダ


周りが汚いけれど。笑

明日お弁当にも持っていきます。


叔母からのお土産で舟和のあんこ玉


と、彼氏からのお土産で、

名古屋のういろう



2つともおいしくいただきました。

バレンタイン間近なのに、

チョコじゃなくて和菓子。笑


ひとりごとエプロン


すてきなカットがいっぱいありました。

スパニッシュオムレツは作らないだろうけど。


好きなものに囲まれる暮らしいいなー

と改めて思える、ムービーです。