hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

中目黒

昨晩は疲れていたのか

22時くらいに寝てしまい、

朝掃除機かけたり洗濯してから

出かけようと思っていたのに、起きれず。


ダンスにむかいました。

ゴミ出しできたから、まぁ満足。

(自分に甘い笑)



ダンスをした後、

以前から話していた、

スタバのロースタリーを目指して中目黒へ。



噂には聞いていたけれど、混んでました。

整理券をもらったけど、2時間待ちとのこと。

お昼も食べていなかったし、別の場所で

時間を潰そうとなり、気になっていた

カフェに。



普段は並ぶらしいのにすんなり入れました。


コーヒーはたくさん種類があって、

好みを伝えて食べるデザートに合わせて、

オススメを教えてもらいました。

ミルクと合わせたいことと濃いのが好きと伝えたので、

私はエチオピアのジンマに。


友人はフルーティーなコロンビアにしていました。


味も香りも違くて面白い。


ご飯は、バタートーストを選択


ふわふわでカリカリで美味しかった!


お目当てのチーズスフレと、コーヒー


友達はキャラメルシフォン



軽くて3個くらい食べれそうでした。笑



実家に帰り、父親にバレンタイン。

妹からはパンダ

私からは缶が欲しかったから笑クッキー缶。