hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

頑張らなきゃ

朝は、ゆっくり起きて(といっても7時半起き)

洗濯と掃除機だけはやってきました。


午前中は3月の発表会のために、

ピアノのレッスンへ。

こないだもご馳走になり、

いつもお世話になってるから、

先生に湯島の葛湯と、バレンタインのお菓子。




デメルにすれば良かったな〜

ここが悪いわけじゃないんだけど、

一人暮らしなのに、こんな量で。

たくさん種類があり迷ってこれにしてしまったけど。

最初に見ていたデメルかゴディバで、

数は少ないけど高級…なのにすべきだったなと。


まぁいいや!モロゾフも美味しいし。

ついでに彼氏にも買いました。

値段の差…笑

かわいいのがたくさんだったからこれ。





まさかの残り1ヶ月で、曲数が増えてしまいそうです。

ただ、こういう機会でもないと頑張らないので、

頑張ろ。いずれ勉強したい曲だったし。

またレッスンに行くことになりました。

今月は大きな出費(´・_・`)



お仕事したあとは、

シャンプーを切らしていたことに

気づき買いに行きました。

これまでは、BOTANISTとかオージュアとか

成分の良い一本1000円以上のを使ってましたが

一人暮らしを始めてその余裕はなく、

消耗品はなるべく安くしたいなと。


友達が使っていると教えてくれた、

パンテーンのミセラーにしてみました。




少しきしきしするかな?

ノンシリコンだからかな…