hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

週末

木曜日は、ダンス。

喉の調子が悪い〜(._.)


車の中からみた紅葉と


ホームで見た夕焼けが綺麗で、

なんだか幸せというか胸がきゅぅってなりました。



わざわざ見に行く紅葉や景色も素敵だけど、

日常の中に出てくるこういう綺麗な瞬間も

好きだなぁ〜


ダンスの合間にわざわざ食べに行ったけど。

味が濃いだけでおいしくない!!

西口は美味しいのです。

東口は美味しくない!


もう行かない。


タリーズのアボカドも美味しくない。

チューブの中から緑の

アボカドぽいものを絞ったものが出てくるだけ。


もう食べないかな。


金曜日夜は、

彼氏がボーナス出たということで、

居酒屋に行き、

ご飯を食べて、

その後ミュージックバーに行き、

スピーカーの偉大さに酔いしれて、

カラオケに行き、歌って(向こうは寝てる)


帰りました、

朝から贅沢な朝ごはん。


昼からモルックをやって

(紅葉超綺麗!

12月にこんなに綺麗なんだっけ?)



行きたかった、素敵すぎるカフェに



贅沢で幸せなゆったりタイムでした。



夜ご飯は、明太子パスタと

肉じゃが。


翌日は、私は前職の人とランチ。

たくさん喋って、付き合ったこともやっと

報告できて、あっという間の時間でした。

喋りすぎちゃったかなぁ笑