hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

彼氏

4月に別れて、別に欲しくはなかった彼氏。

新しい職場では、自分のメンタルのために、

精一杯これまでの経験を活かして

役に立つことを心がけて仕事してました。

そしたら、褒めてもらうことも多くて、

とっても幸せだった!笑

というか、頑張ってきてよかったって思えた。


そこから1人全然関わりがなかった人と

退職してから会う機会が増えて、

なんとも思ってはなかったけど、

優しいことは知ってたし、

一緒にいるのは楽しいなって思ってたから、

ご飯とか誘われれば楽しんでた〜!

でも恋愛に進む感じは全く受けずに

友達ってこんな感じなのかぁと思って、

それはそれで大切にしようーって思ってた。


けど、お出かけ行ってかえりみち、

ホテルに直行されて。


大人の恋愛ってこんなもんなの?笑

最近わからない!笑


私としては、この人は恋愛なのか?友達なのか?

を見極める(といってもどっちでもよかったから、会えるなら結論どうでもよかったけど笑)

つもりだったけど。

急に、恋愛なのか?遊びなのか?の2択になり、

でも、遊びから、職場の関係者とも繋がってる私に

手を出すってかなりリスキーだけど、

この人そういうことも計算できないのかなぁとか

めちゃめちゃ考えた笑


結果、もう これはなんなのか?

と問いただしてしまった笑


結論急がないということが、私はやっぱりできず。

いつも最終的には追い立ててる気がする。


付き合いたいと言われ(言わせて)

こんなにも嬉しくない告白があるのかと言うくらい、

?な感じだったけど笑

まぁここから期待しよう…笑


私もこんな友達みたいに過ごせる人との

スタートははじめてで、

どうなることやらって感じ。


優しいのは分かってるけど、

本当にずっと私のこと好きで大切にしてくれるか?と、

あとは私が蛙化しないように。笑


しゅくろーのYouTube見てるから、

かなり勉強できてる。笑

受け取り上手になるべきだって!頑張ろう!


正直 今も好きなのか…

ちょっと迷うところもある〜。

でも会うのは楽しみだし。

なんなんだろうね、この感覚。笑



そんなことを記録しときたくて記録。


ママにも一応話したら(知ってる人だったので)

パパが安心するような大切にしてくれる人?っ

て聞かれたから、

そこに迷わずにうんって言えただけでも、

この人を私も大切にしようと思ってる〜。

もちろん何があるかわからないけどね。


このきったない障子はハムがやぶきました笑

ママがせっかく貼りなおしたのに。

ごめんなさいしたら、

笑って許してくれました。

今度は私が貼ろう


日曜日はグダってしてしまった。

研修は午前のみでオフだったのにね〜…

なのに月曜日は、仕事帰りにスタバに寄ってかえったら、

やること整理できて時間の使い方が全然違う!

と思い、火曜日も取り入れた!

お金は飛ぶけど。時間は買えてる感じかも!