hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

予防注射

今日は仕事の前に

インフルエンザの予防注射をしてきました。

痛いの本当 苦手なので毎年憂鬱ですが、

ウイルスうじゃうじゃの職場なので。


そのあとは、チュチュアンナで部屋着を

買いました。

パジャマが全くないけど、

一枚は実家用に置いていきたいので。


3足1000円のもこもこ靴下とスリッパも!




あとは、Wi-Fiをどうしようか…

ポケットWi-Fiにして、携帯のギガ数も減らすか、

お家用に購入するほうが得なのか。

なんだか、最初の何ヶ月かだけ安くて、

何ヶ月目から高くなる…とか多くて、

やめてほしい笑

3年契約とかなら、トータルいくらなのかで

勝負してほしいと思います笑


今のところ、僅差だけれど、

キャッシュバックも含めると

wimax2をとくとくBBで申し込むのが

良いかな〜と検討中。


すぐに届くそうなので、

月末はめんどくさいので(関係ない?)

月初めに申し込んでみます!


実家って本当見えない有り難みで包まれてる〜

!!