hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

結婚式

ディズニーアンバサダーホテルでの

結婚式。

キャラクターがたくさん来て、

すごかった!!とても豪華でした。





休憩する時間もないくらい笑

次から次へといろんな仕掛けがあって、

楽しかったけど、人生で1回でいいかな笑


寒かったけれど、雨が降らず

外でのセレモニーもできてよかった!



幸せな空気に包まれたあとは、

めちゃくちゃ久しぶりに彼氏と会いました。

なんだかやっぱり、不安にさせる彼氏で

この人じゃないんだろうなと思ってしまう。

仕事優先なのは仕方ないなと思うけど

さらに友達も地元も大事で、その次となると、

私の存在って…という感じ。笑


遠いのもあって、会うのが義務に感じているよう。

そうなったらもう結論が見えてるなと思うので、

まぁ流れに任せましょう!笑


暗い内容になってしまったけど、

気持ちは全然暗くなくて、

むしろ方向性がわかってクリアなくらい。



今日ももう暇になってしまったので笑

どうしようかな、、、

明日実家に帰る予定だったのを

いままた考え直し中です。