hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

疲れた一週間。

疲れました、

疲れて、記事を途中まで作って寝るという

のを二日連続繰り返しました。


昨日は忘年会。職場の人たちは好きだけど、

やっぱり朝から晩まで過ごすと気疲れします。笑


その前の日もすごく疲れてしまい、

帰ってから取れかけたボタンを縫い直そうと

思っていたのに、

何故だか玄関横の収納を整理しはじめてしまいました。


防災バッグに何が入っているかも

把握していなかったので、

いい機会ではあったけれど…笑


そんな防災バッグの現在はこちらです。



防災マップ、タオル、生理用品、歯ブラシ、ウェットティッシュ、スリッパ、靴下、充電器、メガネ、水 簡易トイレ です。

中途半端〜(´・_・`)


まだまだ何かあった時に安心できるほど

備えられていないので、今年中に、整えたい。


あと、来年の目標ができました。

先延ばしにしないこと。

特に連絡関係。


といまかいていて、

『あ〜ダンスの返事してなかった〜』と

思い出しました。


あとは、ショートメールの返事も!と思い、

急いで返事。


ブログ書いてよかった〜笑


今から、友人の結婚式!

忘れ物してないか不安ですが、

楽しんできます。