hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

回復

たくさん周りにお騒がせをしながら…

回復しました。


今日はお家の中で、動いてられました。


ミネストローネと、

父の四七日ということで

お団子も作りました。


お団子は、みたらしが片栗粉が多すぎたのか

失敗。笑

でも味は美味しくて、また食べたい。




それから

結構いい買い物ができていて、

嬉しい。


ZOZOTOWNでは、

欲しかった、麦わら帽子とボーダーTシャツ

白いシューズとシャツを購入。

シャツはアルシーブので、本当は

緑が欲しかったけど、売り切れで…

でも同じ種類のもので黒が半額だったので、

購入。

ボーダーTシャツはちゃんと試着してから

返品した方がよければしよう。送料はかかるけど…


そして、買い替え割というもので、

以前購入したものを売ったら割引に。



私は対象だった、

トップス

コート

ボトムス



取りに来てもらい、6000円オフ!

とってもお得〜嬉しい〜!


そしてそして、

狙っていた、タックシャツも、

欲しい色味ではなかったけど、

綺麗そうなものがメルカリで1000円!

嬉しい〜笑


こういう些細なことで喜びながら、

日常をまたモノクロからカラーに

変えていければなと思う。


そのためにも、今は買い物我慢しない。

物欲に従う!

でも上手にね!

いまはトレンチコートが欲しい。笑

今更だけど。


ずっと狙っていた、アンドクチュールの

ケーストレンチコート。

完売してしまったので…なんとか

メルカリかヤフオクで待ちます笑