hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

免許更新と試着しまくり

免許更新をしに。

バス停を間違えました笑


散々迷惑かけて、

向かいました。

妹と一緒に講習を受けて。


結構苦痛な時間を頑張り笑


ランチをしてきました。

ドレッシングが美味しすぎた〜!



その他の写真撮り忘れました。


妹とも色々とまた話して、

お互いのデトックスだけど、

お互いの毒をたまにもらいかけて笑

母のことも支えないとねと。


そして、少し昼寝をしてから、

夜は彼氏と会いに。

せっかく新宿まで出たのに、

仕事が伸びてて、1時間半待たされました〜。

でも、その間にたくさん

気になっていた洋服、試着タイム。

たまに辛くなるけど。

その繰り返し。


彼氏と会って、

焼き鳥屋さんに。

美味しかった〜!