hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

少しずつ日常。

読み返すのがこわくて…

昨日書いた内容と被ってるかも!笑


昨日は本当に、ためにためまくっていた、

掃除をやりました。


そして今日はダンスへいき

(私にとってダンスは結構大事なんだなと思った。

ダンスというか体を動かすこと?)


でも帰り道泣きそうになりながら、帰り

そのまま妹と母と仏壇を見に、

イオンへ。


イオンはどこも混んでて、

人疲れする。

でも、四六時中ていうお店で

出汁が美味しかったー!

白だしのようです。


そして、ひたすら見て、疲れて、

はじめて入るコーヒーショップ。

倉敷珈琲?


だいぶ待たされたし、

アイスは溶けてるし




でもまぁ3人揃って食べられて、

そして少し整理できて、

良かったかな。


いとこがたくさん現像もしてくれて、

通夜と告別式の写真をくれました。


母が泣いてるな〜。

今トイレでうってるのだけど。

泣き声がきこえる。


交代交代で、慰めながら、

乗り越えます。


唐揚げおいしかった