hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

日常に戻りかけたり、突然涙が出てきたり。

日々繰り返しています。

辛い日々です。

辛いのも苦しいのも生きている証拠。


お通夜と告別式にむけて、

作品の展示や写真の展示、

ポストカードの印刷など、

家族で分担して協力して、

やってきました。

それがモチベーションになっていたかも。


また、父のインスタも更新していこうと思います。

それも一つの供養だと思う。


お花を送ってくれた人、

ご香典を送ってくれた人、

忙しい中、遠い中駆けつけてくれた人、

二日間も一緒に見送ってくれた人、


こんなにありがたくて心が

ほわーんってほぐれるということを知りました。

私も、落ち込んでいる時ほど、

飛んでいってあげれる人になりたい。


この感謝は忘れないように…しよう。


まだまだ波があり、

時折、思い出して、

涙が止まらなくなったり。

幸せだった、楽しかった思い出を思い出せている時と、

そうでない時と…あったり。

でも、こんな繰り返しで、

強くなっていくのかな。


ゆっくりゆっくり一つずつ…

乗り越えていきます。


彼氏は家族に紹介したけど。

なんだかなぁな反応で笑

どうしたもんかなぁ〜笑