hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

つらいつらいつらい

本当に辛い。


ただ連ねていくだけで、

自分用でしかありません。



なんでなんだろう。

なんで、こんなにみんなに愛されてるのに

こんなにだいすきなのに。

なんで、

なんで望んでないところに

いってしまうのだろう。


もちろんまだ希望はもってる。

絶対に失わない。

でもあんな姿見ちゃったら、

苦しくて辛くて なんでなんだ


私がいけないのかな

私男見る目なくて

男 迷惑かけてるから?


私、これからもっと強くするため?


なんで。

かわいそうで涙が止まらない。

頑張ったのに。


戦ったのに。


わたし明日誕生日なのに。

何もいらない。

何もいらないから。

呼吸器がはずれて

ちゃんと呼吸が自力でできてほしい。


本当に何もいらない。


私は自分でなんとかする。

運もなにも求めない。

お願いします。