hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

吉祥寺と、今日のこと

井の頭公園へ。

約束してたひとと。

てくてく歩き、

のんびり散策


うゔーん。

楽しい…好きだなぁ。どうしよう笑


でもアプリやってることがわかり、

やっぱりそこで信頼度がダウン…

その後もでも信頼度回復して、

みたいな振り回され具合。


どうしようかなぁ〜…笑

わからないなぁ。


これまでと、今と、これからと。


私は何を求めてるんだろう?

メモしよう。笑

占いいこ笑


そんなこんなで歩いて、

出たところに素敵なお店があって、

お昼も近いし入ろうとなり、

入りました。


唐揚げにした〜!

カリカリサクサクで、美味しかった。


食べ方すごく気をつけたよね。

お口開けないように。


それからプラプラ散策して、本を買ってからカフェへ。

写真はGoogleマップから拾いました。



ジャズがかかっている店内。

のんびり読書しようと思ってたけど、

向こうが飽きてて、

私も途中からはおしゃべりに。

ジンジャエール、瓶のものが770円で、

たかってなったけど。

居心地は良かった。



こっそり自分のご褒美に買った。

美味しいし、

ティータイムが一気にアップグレード!



今日は今日で、迷いまくりの祝日でした。


もうわけわからなくなってる!

どうしよう。

占いいこ。




30分スタバで読書。

辻村深月さんの、名前探しの放課後を

読みました。

あんまり…だった。まぁまぁ、て感じかな!


このスタバの飲み物も美味しくなかった。



このブックカバーはとってもお気に入り。

父も妹と谷中散歩したときに、

父に買ってもらったもの。


なまけものの、イラストに一目惚れして

これがいいってなったのだけど、

文庫本サイズしかなくて。

文庫本のカバーは持ってたからいらなくて。


で、お店の人が2週間まってくれるなら

作りますよって言ってくれて、

さらに裏地も選べますよって言ってくれて、

結局オーダーメイドのように、

私の好みのものが出来上がり、

大切に使ってます。父との思い出。


早く元気になってほしい。