hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

数日の出来事まとめ

金曜日。

朝活をプロントでしてから。


ウインナー珈琲が溢れてる笑

甘すぎた〜


そして、とても集中していろんなことを考えられた、

いい時間だった!!


そしてその後仕事では、退職の発表があり、

少し泣きました笑(なんで!笑)

そして、同期と先輩とお茶の約束。



この後ホットドッグを食べました。

高い割にあんまり…だったな笑


そして、私の尊敬してたくさん相談してきた上司が、

他の人の情報だけど、全部べらべら喋っているのを聞いて、

おばさんって…そうだったわと思い出しました笑

好きなところ素敵なところはたくさんなのだけど。

あんまり話さないようにしよ〜笑


もう1人の人も大好きな先輩だけど、

昔の話(私と同期が知らなあ話)を話してて、

多分、しゃべってあげようと、

盛り上げてあげようとしてくれてるんだろうけど、

私も気をつけないとと思いました笑


でも好きなことも、

向こうがとても可愛がってくれていて

それが嬉しいことも、

変わりません。


土曜日は、大宮へカフェ巡り。

本当は、

湊というカフェに行きたかったのだけど、

満席で、たくさん歩いたのにショックだったけど、

別のカフェへ。


ここはここで美味しかった〜!


本を借りました。

今借りている本も、

まだ読み終わってないのだけど

早く読みたい!特にクジラアタマ!


日曜日は、ダンス三昧でした。幸せ!

今度の本番、私が結構いい位置にある状態で

(上手い下手ではなく、

先生がみんなに平等にそうしてくれてるんだけど)

でも前回もセンターになった瞬間、

よろけたり普段大丈夫なところで

ひよったりしたので笑


ちゃんと練習しときます(ただの通し練習だけじゃなく)


昨日は、朝5時半起き勤務のあと、

待ち合わせしてYOASOBI笑

してきました。

もう何をどうしたら良いかわからない。

けど、人への態度は結構ないなって思う…

そういうのをちゃんと言わないとね。


お父さんが調子がよくて!

とってもとってもとーっても嬉しい!!!

今朝は1人でトイレにいて、

普通に喋りかけてきて、

びっくりしました。

本人が1番びっくりしてるみたい!!

本当によかった〜!!


薬の効果もあるので、また期待しすぎずね



でもとっても嬉しいな!!