hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

うってかわって何もしないぐうたら土日

昨日一昨日のアクティブさが嘘のように

行動力の速度が0.25倍再生になったような

ぬるい2日間。

まぁ必要です。私の人生って

ほどほどがないよね〜笑

まぁそれで帳尻合わせているようなので、

まぁいいや。


土曜日は朝からダンスを二つ受けたけど、

一つ目はきつすぎて。

おばさんたちすごいってなりました!


そして、自転車でポカポカの中帰ってきて、

そっから本当は歯医者に行くよていが、

全く間に合いそうになくて(時間間違え)


キャンセルをしてもらい、

翌日に変えてもらいました。


メルカリで頼んでた、最近話題のこれ。

口コミでもなんでも 面白いって出るから

期待して読んだけど。

微妙ですね…私は好きじゃない。


この二日間何をやったかと言えばこれを

頑張って読んだ…くらいかな。

まぁそれでもできて良かったか。


図書館でも借りてきました!



ビストロ バマルの本は、

3冊しっかりよんで、

美味しそうすぎて心ときめきまくったので、

レシピ本テンション上がりました〜!

でもこりすぎてて、

多分つくれなさそう…


ゆういつ作れそうなの





彩が素敵すぎる。


そして、母が散歩に行き、菜の花をたくさん

もらってきてくれました。

お米も精米したてのお米で、



お箸の並べ方が酷いけど。

ザ和食が食べたくて、

和食メニュー。


美味しかった!


そして、今日は、朝から読書し、

13時ーオンライン説明会だったはずが、

iPadでもiPhoneでも開けない!

お電話したら、次回の対面のものにきてくださいとなり、

なくなりました〜…


まぁそれなので、また読書をして、

お風呂にはいり、

そばを作って食べました。





歯医者も結局テンポ良く動けず、

電話したら、明日でもいいですよと言ってくれたので、

明日の退勤後に行こうとおもいます〜…

ぐうたら。


父が便秘のようでかわいそう。

辛いだろうな…

何かいいものがあればいいけど。


明日はまた朝から晩までの日。

ゆっくりしっかり寝ます!