hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

2日で3日分?

昨日は、5時起きで仕事の後、

19時頃帰宅。繁忙期。

クタクタでお腹が空きすぎたので、

マックで間食。


最近、多いな笑


この日は母と妹が父の通院に付き添ってくれたので、

その話をしようと、

あと妹の精神面での変化も確認しておきたかったので、


ご飯に行こうとなり、

マック食べなきゃよかったなぁとおもったけど…

全然入った笑


ロイヤルホストでステーキ食べました。





そして、スプレッドシートで頑張って作っていた、

履歴書(明日面接)

なのに、印刷ができない〜!となり、

何回かチャレンジしたけど…

無理でした。辛!

22時〜頑張って、気合い入れ直して

集中して書いたら一発で書けた!

(と言っても多少妥協。)


今日は朝から面接に。

面白そうな会社だった、

私浮いてたけど笑



そして、とりあえずすき屋で腹ごしらえし、



タレが濃くてあんまりだった〜笑


仕事をして、夜までやってから、

なんかまっすぐ帰りたくなくて

銭湯を目的に尾久駅で降りてみました。


お腹が空いてたので、

またマック。今回はポテトではなくナゲットにしました。


そして、大黒湯を目指して

てくてく。

なんか尾久駅って初めて降りたけど、

鉄道関係の建物等があるみたいで、

電車も何個か止まってて、

結構すてきな景色だった。


夜だったのでなんか写真は撮りたくなくて、

とらなかったけど。


そして、大黒湯。

狭いけど、

3種類くらいのお風呂があって、

ぽかぽか温まって満足、


飲み物買い忘れたのはバカでした。


最後に、番台のおばさんが

大きな声でありがとうございましたって

言ってくれたのに、

ぼーっとしてたのかなんなのか

無視してしまい、反省〜…


今日行く途中の池袋でも

車椅子で丸くなってる人いたのに、

急いでたのもあったけど、

声もかけられなかったし


なんか最近、咄嗟の行動ができない。

もっと頭使うのやめて、

ぱって行動しよう!!



大黒湯、

写真撮り忘れたので、

Googleマップから。




銭湯って最高にリフレッシュ!

最高の趣味〜!



朝から晩までフルで動き、

2日分なんだけど、

3日か4日間分タスクをこなした気がします。