hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

購入品と 日々のこと

イベントの衣装を購入しなければなので、

ついでにと思い、迷ってたものを買いました。


かばんゾーンはもともとこんなんで。

別にこれはこれでそんなに不便ではなかったのですが、

さらに良くなるかなぁと

お試しで。


見栄えは良くない。



でも裏にもしっかり収納できて、



また変えるかもだけど。

ちょっと使ってみよー!


キラキラのインナー。

普段はきれなさそうかな…どうかな…



裏起毛のタイツ。

スリーコインズで買ったのが1500円くらいしたけど

とても良かったので、

買ってみましたが、


全然薄い。

これはあんまり防寒に期待できない。


ロングブーツ。

試してみたかったけど、

どこも高すぎて。


安かったのでお試し。


小物〜!


かわいい〜!!!!




パンダも以前買ってたのを思い出し、

取り付け。なんてかわいい!笑



土曜は、彼氏と彼氏の友人たちと焼肉を

たべてきました。

普通においしくて楽しくて、

いい人たちだったけど。


こういうの、なんか私は違うなぁ〜…


次もまた友達に会わせろって言われてるからって。



ゔーん…

仕方ないのかなぁ。

なんかモヤモヤ





そして、大学時代の恩師が連絡をくれて、

私のことを心配して、

励ましの内容。

こういう存在がとてもとてもありがたくて。

ありがたいなと。

おもいました。

弱ってる時にしんぱいして、味方でいてくれる存在って

大事だし1番大事にすべきだと痛感しています。



男友達と会ったら、

ご飯の食べ方と、納豆食べるなって 

指摘されて。

この人とどうだろうか私。


なんか、ね…


またまとまりなし。