hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

こじらせ

こじらせております。


良くないと思いながら、火曜日は

お仕事がお休みだったので、

お出かけしました。


ダメだなぁ〜…よくないなぁ…でも

幸せでした。

とはいえ、騙されちゃダメ。

私はそこまでバカじゃないはず。

あと、これまでのこともちゃんと

思い出さないとね…。


幸せに少し浸ってしまってたけど、

インスタを見たら現実に引き戻されました。


でもね、申し訳ないけど、

もう少し楽しもうと思う。

ていうのも、今このままだと

うまくいかない。練習!



今日は妹が遊びにきてくれて、

久しぶりに4人揃って楽しかった。