hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

よくない恋愛 買い替えたバッグ 読んだ本 職場の先輩

タイトルが全てです。


よくない恋愛しています…

好きなだけじゃ進まない年になってるけど、

頭と体がバラバラ。


彼氏がいるのに、

何をやっているのだろう。

これまで散々振り回してきた人。


信じたい気持ちと、

信じるかよそこまでバカじゃないから!っていう気持ちと、

ぐちゃぐちゃになってます…


でも、父の介護で参ってる日々。


少しくらい自分が全く頑張らず、

自分の思うまま 気持ちのまま

の方を選択しても良いのかなというのと、

この気持ちは愛とはまた違う気もするのと、


表参道に1人で行った時の

突然襲われた不安と孤独と絶望を

思い出すと、

とにかく愛される恋愛をした方が

良いような…とかね。拗らせてる。


誰にも読まれないと思い、

自分のこの醜い感情を吐き出しています笑



このまま、永遠に書き連ねても答えはでないし

整理はされないだろう。


なのでやめます、笑


カバンの買い替えしました!(唐突)

この子から


この子


同じフルラ のコスタンザの色違いです。


ファッションに詳しい友人に、

私は真っ白を保つべきといわれて、

真っ白を取り入れてみました笑


ピンクの子はメルカリで手放したので、

送料も含めて、売った額との差額で、

500円で買えました。

柔らかお姉さん系色から

ちょっと強め色。

結構この違い大きくて、

気分が全然変わる〜!


読んだ本。

昔映画で見たけどすっかり忘れてて、

楽しかった〜!


よくできている!

それに比べてこちらは、酷かった笑


つまらなかった〜!!!


月曜日は、職場の上司から、退職された先輩と

お茶するからおいでと言ってくれて、

行ってきました。

やっぱりたくさん気持ちを支えてもらいました。


まだまだ若いって言ってもらえて、

確かに。楽しく、仕事探ししよう!

学ばせてもらうことがたくさんあります。

職場の人に、たくさん可愛がってもらえて

幸せです。


そして、夜、ご褒美にマック。

お腹が空きすぎて、倒れそうだったのにもかかわらず、

バスが30分こなかったので。

よってしまいました。




たまたまYouTubeで出てきた、

ライン工の動画。

丁寧な生活をしていて、

とっても楽しい。やっぱり食事は大切!




まとまらなさすぎる、

文章です笑


でもこのぐっちゃぐちゃな内容が

私の日々です。


介護は疲れます。

今日も泣きそうになりました。

でも父のために何かしたいのは

変わらないのです。

なのに大変なのです。


頼れないのが1番しんどい。

それでも私は、メンタルが強い となるのだろうな…

メンタルの弱い妹にはたよれなくて、

結局メンタルの強い私がどうにかしないと

となる不公平具合にもしんどくなってしまう要因です。

(妹のことも大切です。妹のために、我慢、頑張るのもできます。)

でも、美味しいご飯が食べられますように

の本を思い出します。