hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

贅沢記録

こんなに介護が大変になる前に申し込んでしまった、

パーソナルジム。


痩せ型の私は、どんどんどんどん痩せていき

美しい痩せ方ではなくて、

なんか年取ったなっていうような

貧相な感じの痩せ方が嫌で。


身体の改善も含めてどうにかしたいと思い、

申し込んでしまった!


一度キャンセルや変更をしてもらったけど、

もうこれ以上はお金がかかってしまうということで、

早起きして行ってきました!


なんか…ちょっとスクワットしただけで、

あと食事指導とかで。

痩せるためには何かアドバイス必要かもしれないけど。

体重増加して筋肉をつけたいって言ったら、

じゃあたくさん食べましょうって、言われて、

ん?そりゃそうでしょってなりました〜笑


これで30分5000円ならもったいないけど、

後もう一回は行かないとだから、

一月また行ってこよう。



でもそのアドバイスのおかげで?笑

お昼 あまりお腹空いてなくていつもだったら

適当に済ませるところを

イタリアンランチにいってきました。


1000円でお得だけど、

贅沢しすぎかな…!?



そして、前々からやらないとと思っていた、

4年目のブーツのハゲをお直しに。

もっと早くやってあげればよかった!

お金はかかりましたが、

自力でやるのとは違います。


ハゲの塗り直し 3000円と、

ソールもほとんど薄くなっているということで、

1700円。





ビフォーを記録しておけばよかった!

綺麗になりました。


そして、ブーツお直しを待ってる間に。

ロエベのマフラーをネットで買ってしまいました。

たくさん葛藤があったんだけど…

今年は私も頑張ったしと。


ひょえーな金額!




今使っているマフラーも6年目で、

薄めのがほしいなと思っていて…

ロエベのものを試着した時にかわいくて。

でも流石にこの金額で買えないわ〜と思って、

他のお店を見たり、

メルカリを見たり

していたのだけど、

メルカリは偽物ぽい商品がたくさん出回っていて、

せっかく買うのに偽物はやだなぁと思い

(以前嫌な思いをしたので)


バイマでも見ていたのだけど、

バイマはカーキがほとんどなくて、

きちんと買うのと、1300円くらいしか変わらない。


友人の結婚式の3万はポンと出すのに、

自分のためにも使ってもいいのではと思い、

思い切って購入ボタンを押してしまいました。


これまでフルラのバッグも、

プラダの財布も、

メルカリでしか手を出してこなかったのに。

でもたまにはいいよね!


(来年度の仕事が決まってないのに大丈夫かな笑)


ただ、

1月14日までは返品ができるようなので

と言っても送料はかかってしまうけど。

その安心感があり、

購入に踏み切ってしまいました。


まぁ、頑張ります!笑


これから仕事納めです!

頑張ってきます〜!