hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

阿佐ヶ谷

友人のお家に遊びに行ってきました!

いつもぎりぎりで決める私たち。

今日もなんとなくの予定は決めてたけど…

今日どうする?何時からにする?どこにする?

と昼ごろに連絡し始めて笑


結局、友達が片付け頑張りたいから、

うちきて〜とのことで遊びに行ってきました笑


途中のタルト屋さんで買った、ケーキ。

これを手土産にして半分ずつ食べました。

美味しかった!



そして中学からジャニオタ活動を一緒にしていた友人。

当時はHey!Say!JUMPが好きで

ライブとか握手会とか番組協力とか

めちゃめちゃ楽しんできたのですが、

もう私はすっかり離れて。

でも友人は、今はSnowManにはまってて。

SnowManの魅力を伝えるために

いろいろ見せられました笑


Hey!Say!JUMPの最近のも見て、

かっこいいものもあるけど、

あー懐かしいなっていう気持ちでしたが、


その流れで見た、キンプリのICHIBANが

かっこよすぎて!!!

でも、衣装で見ると別に。

だぼっとした服でやるHIPHOPダンスがめっちゃ

かっこよくて…!!!!!


キンプリってバカのイメージしかなかったけど笑

ダンスするとこんなかっこいいのかと知り、

ハマりました!笑

友人は、そこにハマらせたいわけじゃないんだけどな〜…と苦笑いしてました笑



そして、ダラダラ過ごし、

駅の方向かいながらご飯を食べようとなり、

タイ料理屋さんへ。


トムヤムクンと生春巻き



だいすきな、コームヤーン!




プーパッポンカレー


最高でした!

めちゃめちゃ、美味しかった!感動!




そして、バタバタと、銭湯へも行きました。


とにかく熱い!でもだからか、

芯から温まり、終電間際だったので、

短時間なのにぽかぽか。

銭湯までの道のりは、あー、薄着で来てしまったと

後悔してたのに、帰りは家までポカポカでした!



リフレッシュできた楽しい1日でした!