hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

悲しい〜

朝はダンスに行き、ストレス発散してから、

昼に約束していた、アートアクアリウム。


すごく楽しみにしていた、デート。

なのに私は、銀座三越と日本橋三越を間違えると言う

アホをやらかしました。



アートアクアリウムはあんまりだったなぁ笑


そんで銀座のカフェに。

モンブランの有名なお店。

すごい細ーい栗のクリーム。を

これでもかってくらい乗せて

最後は二酸化窒素でもくもく!


こっちも美味しいいけど、これは

上に乗った甘いのが、さつまいもの甘さに

買っちゃってて、もったいない。


焼肉に行き、二軒目に行き、

彼のお家に行き、誕生日プレゼントも

ささやかだけど渡して。

うん。

でも夜に聞いたら、彼女にはしないつもりみたい。

待っててって言われた。

待っててって何?笑

考えさせてって何?笑

普通に腹立つのは私がせっかちだから?!


なんかショック〜ていう1日目でした。

翌日ももっとのんびり私がすれば良かったのかもだけど…

なんかそんな今日で、

早く帰った方がいいかなとか思ってしまい、

さっさとメイクをしてバイバイと

そそくさと帰ってきました笑


昼に急遽友達と会うことになったので、

それまで、別のこと電話でなにこれ?の話。笑


時間があったので大崎のスタバで読書。


ほっこりアットホーミングな物語は

切なくなってしまうと思ったので、

村田さんのほんにしましたが、

これはこれでサイコパスすぎる。笑

途中でやめました〜笑


そして友達と合流し、アフタヌーンティー



不思議とゲラゲラ笑いながら話してたら

なんか吹っ切れてきて、

元気になってきました!笑


友達って大事だなぁ