hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

shein購入品

今日の帰りもスタバで。

お金なくなるけど、

仕事のストレスを、

本で違う世界に行って癒してから帰る…

にはまってます笑

ストロベリーも美味しかったし!

(でも私はバナナ派かな)



ずっと読みたかった、赤と青とエスキース


エスキースっていうのは、

下書き?のことみたいです。


その時点で頂点に行ってしまった、

女性の作品。

1枚の絵から派生する物語というよりは、

若かりし男女と、その作品とその2人の成長模様の本。

共感する場面はたくさんあったけど、

でも、綺麗すぎる作品で

西加奈子 嫌われ松子 が好きな私は

もっと人間くらい あくの強い個性的な存在に

出会いたくなっちゃう笑

でも恋愛の 恋 と 愛 を

しっかり感じる作品でした〜!


帰宅したらsheinが届いていました。

安くて有名な通販サイト。

最近また物欲が復活してしまい、

でも、日頃ユニクロ メルカリユーザーとはいえ、

一枚やっぱり数千円はする…

実家でご近所バッグに使ってる

日焼けシミができてしまった、

ディーンアンドデルーカのトートを買い替えたくて

(よくよく考えたら10年近く使ってました笑)

それなら安物でいいなと思い、開いてしまった

shein,

800円弱のバッグだけ買うつもりだったのに…

という超いいお客さんで、

ついで買いでめちゃめちゃ買ってしまいました笑

まぁ、勉強代と思おうと!多少カケのつもりですが、

わりかしよかったです。

あんまりオシャレ系にしなかったのがよかったのかも!?


このカゴバッグは当たりだと思うー♪

編み目もしっかりしていて、

サイズも良い感じです。

もうちょい濃い色がすきだけど。

まぁ結構合格点を上回ったと思います!


割引きいて、1782円。


こちらは今回の中での1番の失敗。

おおきすぎる。せめてSにすべきでした〜

透けるし。

これはちょっと処分のにおいが。

934円


これはパジャマ。

わりかしいいけど、ズボンが

ゴムじゃないのがおしい。

1151円です。


そして今回これのために5000円以上

使っちゃったのです笑

これは可もなく不可もなく。

安っぽいけど、別にそれでいいから

安いものと思ったので、想像通り。

このひも?みたいなのはださいので処分。

616円。


小物は結構かわいい。

ヘアクリップにポーチに眼鏡ケースに

結構話題だった?前足ってやつ笑

前足に入れとくと、めっちゃ歩けるらしいです笑


お試しでかってみました。



ヘアツメ145

ポーチ124

メガネケース128

前足105


ネックレス72

ウエスト詰めるやつ112

これもお試しです。

ネックレスも安っぽいけど〜笑

安いから仕方ない!


そしてこのブログを書いてたおかげで、

もう一こあったのに気付きました!

袋の奥に残っててそのまま捨てるところでした〜!




ヘアゴム117円。おもったより

しっかりしたゴムです。可愛いし!


これ全部で5286円。

使ってみないと分からないものも多いけど、

でも、こういう詰め放題的なお買い物も

楽しかった!!


でももう買わないかな?笑