hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

詰め込み土曜日。

朝からダンスをして、

昼は渋谷のタイ料理研究所に

友人と行ってきました!


ガパオとか、カオマンガイとか、

プーパッポンとか全部食べたいものだらけだったのに、

カオパッドにしてしまいました〜笑


ナンプラーをかけて食べるのが

すごく好きで、食べたくなり衝動的にこれ。


友人はカオマンガイにしてました!

美味しかったけど、お腹いっぱい〜!

量が多いー 笑


そして、ずっと前から予約していて、

延期になっていたメイクレッスン。


体験レッスンは3000円。

私が持って行ったメイク道具を使いながら、

色々教えてもらいました。


アドバイスを受けて、

薬局平気、新しく買い足しました。



プチプラで勧めてくれたのが

とてもありがたかった。


あとはmacのコンシーラーブラシも買わないと。

定価だと高いけど、メルカリで見てみると

並行輸入品ばかり。

並行輸入品で、一回偽物買わされたことがあり、

ちょっと避けたいな〜。


ぶらぶらして、どこも混んでいて、

落ち着いたのは渋谷のトーキュープラザの

ペッパーくんのいるカフェ。


そしてそれから移動して、

ご飯を食べてきました。

よく喋るひとで、私に合うのかどうなのか

まだわからないけど、

また会いたいなって思うってことは…

と思って、お付き合いすることにしました。

私もいい歳だしそんなにね、

ここで悩んだりなんだりしてらんないよね〜笑


まぁこれからわかることもたくさんあるし。

様子を見て楽しんでいこうと思う!