hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

トースター購入!

朝は、ツナトーストを食べました。

昨日の反省から、よーく見ながらフライパンで焼きましたが、

冷凍してた食パンだったからか、

水っぽいしおいしくない(´・_・`)



見た目はおいしそうなのに〜


ダンスはサボってしまい、

友人と約束していた、浜離宮へ。

その前に、友人がオススメされた、築地の

多け乃へ。


カキフライ定食にしましたが、

なんで、築地まで来て刺身系にしなかったのだろうと

すこし反省。

美味しく食べたけど、友人が食べてた

刺身定食美味しそうだなぁって…。笑





お通しの和え物も美味しかったー

ごま油と塩?かな?



そして、築地本願寺へ。


中に入って厳かな雰囲気を味わいました。

なんだか年末だなぁと。笑



お散歩して、無印に寄ったりルミネに行ったり…


気づいたら浜離宮に向かってませんでした笑

また天気の良い日にリベンジ!!


歩き疲れて、おかめでお茶。

こんぶ茶私好きじゃなかったんだった〜笑

忘れてて頼んじゃいました…

白玉おいしかったー!!!




帰りの電車で、やっぱり美味しいトーストを

たべたい気持ちが再発してしまい、

楽天で頼んでしまいました。

どうにかしておく場所確保しないと!