hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

サイクリング

2日連続の友人と。


スノーマンが好きな友人なので、

おそ松さんを見に行こうと言われて笑

私は一ミリも興味がない!

でも付き合ってと言われて行ってきました。


ほんっとに面白くなかった笑

面白いんだと思うんだけど、

私の好みには少しもかすらないっていうだけです。

でも昔ジャニオタだったからファンの気持ちはわかる!

楽しみ方もわかる!!ファンにとっては

たまらないと思いながら、見ていました。



朝9時半の回だったので、早起き頑張りました。

御徒町の映画館で見た後は、

上野まで歩き、上野公園をお花見。



まだピンクは少ないけどでも綺麗だった。

桜はやっぱりかわいいな〜。

毎年癒されます。かわいい。







お天気の良い日に桜を見ながらお散歩なんて、

最高でした。(花粉を置いといたら)


弁天様の前を通ったので、

私たちもお線香を買い、手を合わせてきました。


なかなか火がつかない。

お金持ちにならなくてもいいから、

必要な時に必要な額がある生活を

送れますように。



お昼はタイ料理屋さんへ。

迷いに迷ったけど結局大好きなトムヤムクンにしてしまったけど。

ケチャップぽくてあんまりだった…

友人が一口くれた、タレーパッポンが美味しかったから

そっちにすればよかったなぁ〜笑



そして食べ終わってどうしようか?となり、

先週も行ったラクスパに行こうかという

案が出たけど。今から行くのは勿体無いとなり、

自転車を借りて

御徒町から厩橋を通り、

スカイツリーの方へ。

厩橋からの景色。



スカイツリーを見ながら自転車漕いで

とっても気持ちよかった!


途中で塩パンのお店により、

両親へお土産。

塩パン2つにあんバターにしました。

美味しかった〜!



パン屋さんに並んだりなんだりしたので、

結局1時間半くらい自転車に乗ってしまいました笑


スカイツリーに到着し、自転車返却し、

お目当ての大黒湯へ。



露天風呂からスカイツリーが見えるという

口コミを頼りにきましたが、

大露天風呂が男の日でした〜。がーん。笑


でものんびりゆったり

浸かって気持ちよかった。


すっかり暗くなってキラキラのスカイツリー


夜はオイスターを食べました。美味しかった〜!




友人の男友達と少し私もあって

(私も10年前くらいに会ったことある人

お互い全く覚えてないけど笑)

私はこわそうといわれました笑

あとは我慢しなくていいって言われました

女目線のアドバイスじゃなくて、

新鮮でした〜。

長い1日でした。