hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

まだまだ冬休み続行中。


ありがたいことに今年は長いお休みです。

昨日は急に友人に会おうと言われて

化粧もしたのに…出がけにやっぱりなしにって

言われて。なんだよーとなりました(._.)笑


なので、父の買い物に付き合うためにニトリへ。

いろいろと買わなきゃ行けなかったものを買い、

別の友人との約束のために友人の自宅の最寄り駅まで。


正直言うと、面倒臭い気持ちが勝ってしまっていたのですが笑

友人と話してとっても前向きになれました。

美味しいご飯も食べれてよかった!


パスタはもっと食べれるね〜なんて言ってたけど、

ピザは結構なボリュームでお腹いっぱいになりました。


スタバへ移動して、本当はジムへ行こうと言ってたのに、

結局行けなかったので次行く日と行く場所を決めました。


そして嬉しいことに私は、吉高由里子を

目指したらいいと言ってくれたので笑

帰ってきてからひたすら動画を見てます。

すごく好きな女優さんなので、本当になりたい!笑

2022年の目標は吉高由里子に一歩でも近づく

にします。


3日に会った友人と約束した30日間のトレーニング。

なんとか続いています。ヨガも!


この調子で頑張りたいな〜!


無印で買ったラップケースと

TOWERで買ったキッチンペーパーホルダー



生ゴミ入れと

新しく砂糖と塩小麦粉入れ。


今日は雪が積もってます。

寒い〜