hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

楽天不調。

ダンスレッスンを受けた後、

サウナにでも寄ってから帰りたいと、

思ったけれど…

雨が降ってきたこともあり、

やめました。


なので、2リットルペットボトルを買い、

汗かく気満々で自分の家のせまーい湯船につかり、

のんびりしました。


無印により、色々無駄買い。

写真撮り忘れましたが…

おなじみのシートマスクと、爪のオイルも買いました。


夜ご飯は、ご飯だけ炊き、あたためたガパオ。

一袋350円で割高だなと思ったけど、

翌日のお弁当にも入れられて、

2食分と思うとおとく!美味しいし。


でも、クッキーやらなんやら

本当に必要?ってものに手が伸びてしまいました〜。反省。


そして今週の予約受け取り本。

年末の大掃除に向けて、インスタで紹介されていた本を

一気に受け取り。




山田宗樹さんは、嫌われ松子が面白かったので。

文庫本を予約したつもりでしたが、

間違えました。まぁおうちで読もう。



そして、Qoo10メガ割ということで、

また第二弾注文しました。

第一弾目が届き、早速使っていきたいと

思います。


ドクタージーの日焼け止め。

冬は50じゃなくてもいいかなと思っていましたが、

韓国人は一年中SPF50を、使うとの情報。

私も肌の色が最近気になってるので、

冬も日焼け対策頑張ります。


そして、ニキビ跡がずっと悩みで…

一向に薄くなる気配がない。

赤みがずっと残っています。

美容医療も考えましたが、その前に

化粧品でなんとかしたいと思い、

ニキビ跡改善に特化したイニスフリーのスキンケア。

効果があるといいな。



一人暮らしのお家では、前回までは、

楽天回線エリアでなんも問題なく使えたのに…

なんだか調子が悪くて、

パートナー回線になってしまいました。

(楽天回線は無制限だけど、パートナー回線は5Gまでと制限があるのです。)


同じ場所なのに、違うのはなんででしょう?

謎。