hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

大掃除計画スタート

またまた投稿間が空いてしまった。


最近は土日休みができると実家に帰っていましたが、

久しぶりに一人暮らしのおうちでのんびり。

アベマの無料会員に登録してて(2週間のお試し)

最近ハマり出した、ジェネレーションズの

ジェネ高を永遠と見ています笑


本も読まずになんていう堕落した日。笑


無印で大人買いをして、

幸せに過ごしました。

なんて贅沢。体には良くないだろうけど笑


久しぶりにレトルトではなく、

オムライスをちゃんと作って、

卵に冷凍保存していたチーズを混ぜたら

美味しくできて感動しました。が、

写真撮り忘れました笑



昨年はちゃんと計画的に大掃除をして、

今年もしようと思ったけど。

なかなか、重い腰があがりませんが、

アベマを流しながら、だらだらと

玄関掃除をしたら気合が入ってきて、

結構クリアしたかな。


レンジの掃除とか、換気扇?とか

そういうの一切してないんだけど

やばいかな?笑



今日は、年休をいただき(そのかわり日曜出勤)

美術館に行ってきます。

電車遅れていますが、かえってラッキーな

乗り換えができました。