hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

サボり気味

化粧品記録を残していたのに、

すっかりアップするのを忘れてそのまま。


なんか結構力を入れて記録していたので笑

とりあえずあげておきました…

なんの写真も無いまま。


美容院に行ったり、

なんとなく過ごしながらの毎日。


阿佐ヶ谷姉妹の本と島本理生さんのRedという本を読み

読んだ後、真逆の気分になりながらも笑

どちらもとても楽しみました〜。


そして、youtubeで、プロバレリーナの

一日の動画や、一人暮らしの男の人の洗練されたお部屋と暮らしに

感銘を受けましたが、私自身はそんなに大きな変化もなく過ごしています笑


ただ影響を受けてなのか、

今日は100円ショップでこちらを購入。



不要なものは処分して、私もシンプルな生活をしたいな〜。

このめんどくさがり性格じゃ、難しいです。


昨日は、友人と電話をして、

少しショックなことが。


さらに今日は職場でも、ちょっとショック。

大したことじゃないし、

向こうもただの報告なのだろうけど、

深読みしすぎなのかもしれませんが。

仕事もそれなりに日々こなせているつもりで、

軌道に乗ってきたと思っていたのですが、

後輩のフォローが行き届いておらず、

人を育てるって難しいです(´・_・`)

迷いながら、探しながら、頑張ります。


今日の食料の購入品。笑 唐突に。