hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

イベント

今日は職場のイベントで、一日

外で寒かった〜😖

ホッカイロをお腹と背中に貼り、

首にはこっそりスカーフを巻き、

なんとか乗り切りました。


でも、嬉しいことにお昼のお弁当支給と

早めの帰宅。

帰宅しながら、

お米がなかったことをおもいだして、

スーパーに立ち寄りました。

ついでに薬局にも。


立ち寄ってしまうと絶対買うもの増えてしまう。

本日の購入品です。

トータルで3500円くらい…(´・_・`)

チーズはお腹すいて食べちゃいました。


薬局では、友利新先生がユーチューブで紹介していた

アイクリームと、乾燥がひどいので

ヴァセリンとニベア。

コスパの良い乾燥アイテムです。


アイクリームは、最近クマが気になり始めて、

クマにも色々種類があるそうで。

私の場合はハリがなくなってるわけでも

なさそうで、目の周りのたるみが原因みたい。

こすっちゃう癖があるからなぁ。

気をつけよう。



お米は無くなってしまったので購入。

新米楽しみー!

ヨーグルトとオールブランは、

冨永愛さんのユーチューブの影響。

ユーチューブから影響受けすぎてます。笑



昨日、実家の夕飯を詰めてきたけど、

今日のお昼は食べれなかったお弁当を

夕飯に食べました!


美味しかったー。


早く帰ってきたのになんだか無駄に過ごしてしまってもう20時。

お風呂は入ったけどあと何しただろう?笑


まぁこんな日もある。

早く寝よ!