hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

久しぶりの家事

今日は予定を入れずに、

お家のやることをやらないと!と。


昨日は、疲れて帰宅して

カバンも食べたものもぐちゃぐちゃ。

なのに、22時くらいに寝て、三度寝くらいして

10時過ぎに起きました笑



恥ずかしいですがありのままの朝の状態。




でもなかなか動けず〜

12時くらいまでうだうだ。



ようやく動き出した頃には、

もう外は影っていて、

やりたかった布団干しができず。


仕方ないから、順番で、

しき布団 毛布 掛け布団 と

浴室乾燥機にかけました。


でもやっぱり太陽の下でポカポカしたかったな〜



そして、りんごを切っているときに、

左の指をぐさっと。

億劫がって食べながら切ったり

していたからです。反省。



夜は冷凍しておいた、混ぜご飯と、

昨日買っておいた、豚こまと玉ねぎで甘辛煮。



半分は冷凍しておきました。

疲れて帰ってきた時も、

使えるように。


あとはのんびりお風呂に入って明日に備えよう!


グダグダ過ごした割には、満足な一日でした。