hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

タロット占い

今日は、朝からダンス

取り置きや買わなきゃいけないものがあったので、

その用事を済ませて…

なにも食べずにそのままヨガ


やっぱり身体によくないですね。

フラフラしてきつかった。

気持ちよく感じませんでした(´・_・`)


きちんと食べねば。

てことで、日高屋に入り、

レバニラ定食と中華そばと迷い、

味玉中華そばに。


レバニラにすればよかった〜

身体が欲してた〜笑



そして、本当は今日色々予定が夕方まだ入っていたのですが、

急遽2つもなくなり、ふと思い出した、

この間会った友人がおススメしてた、

タロット占い。

友人にそのことを伝えると、

すぐに連絡をしてくれたみたいで、

急遽行ってきました!


当たってるか当たってないかはわからない。

けど、必要な言葉を言われたような気はします。

信じすぎないように と依存しすぎないように は

心がけていますが。


そして今日の購入品


なかなか私のサイズはなく、

取り置きしてもらっていた靴と、

あと追加のブーツ用中敷。

右だけに敷きます。


それから、黒のマスクを探していたので、

少し大きいかもだけど黒のマスク。


クレンジングはいつもリピート使いのものが

ドラッグストアにはなくて、

いい機会だからと思い、

友利先生が紹介していた、ビオレのクレンジング

専科のと迷ったけれど…

こっちにしちゃいました。


食材系は


明日こもる気満々の材料。笑

ただ、白米がないんだった〜!

それを買わないと。


今日一日、フルラのミニバッグと、

普段仕事用のミニサブバッグとで

過ごしてみて、どんなサブバッグを買うか

考えようと思っていましたが、

冬はほんとコートでかさばるから

荷物は極力すくないか

まとめた方がいいんだなと気づきました…


てなると、買いたいのは、サブバッグではなく、

大きめなきちんとバッグなのかな〜…

今日はほんと買い物してしまったのもあるけど、

大荷物でコートも着ていろんなところをまわり

疲れた〜(´・_・`)


ちょっと考えなくちゃ。