hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

久しぶりの集合

今日はお昼、ランチの予定があり

韓国焼肉を食べに行きました。


そのあと色々と計画を立てていたのですが、

急遽全部くるい笑

近くに住んでいる友人に、今からひま?

と聞くと暇ではないのだろうけど、行けるよと

連絡をくれて。

そしてこれまで3人のグループラインでやり取りをしていた

もう1人の友人にも声をかけてみようと話になり、

声をかけたら駆けつけると。笑


ライン電話は3人でしていたし、

2人2人ではそれなりに会っていたのですが…

3人での集合は3年ぶり?くらい。

思いがけずで嬉しかったです。


ゼロワンカフェ というところで、

お茶をして、楽しみました。



マカダミアナッツのパンケーキは

美味しいけれど流石に飽きる。

後半はお水がないと食べれない感じでした笑


のんびり過ごして、そのあと、

ドラッグストアやロフトをぶらぶらして過ごしました。


予定外の楽しいお休みで満喫しました。

昨日今日と連日で楽しんでしまって

お金もだいぶ使いましたが…

でもこんな日も必要。(こんな日だらけ?な気も笑)


今日の購入品は、

ナチュラルキッチンで毎年狙っているカレンダーと

ロールバンのノート。

手帳がわりにしてるので、

なくなった時用に次の控えです。