hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

4日目

昨日の投稿とか本当解読不能ですね…

もうメモ機能みたいになってしまって、

国語力のなさを感じます。反省。


といったところで、今日も大して変化のない、

グダグダな文章(´・_・`)笑




朝はゴミ捨てながら少しお散歩。

坂の上の方なので、朝日がとても綺麗でした。


写真は朝日っぽくない…笑



そして、

今日明日と実家のほうで仕事があるため、

昼に実家へ。



今になって、窓、閉めたっけ…?と不安笑

考えても仕方ないので考えないようにしますが、

今後はしっかり確認するようにします。



エネオスガス(プロパン)の担当の方が

本当に手厚くて、感謝。

お湯が途中で出なくなったことを相談したら、

即電話対応と駆けつけてくれました。


一人暮らし初心者には値段とかコスパより

安心感が1番重要だな〜と勉強。



実家のご飯とお布団、やっぱりホッとするー!

毎週、実家仕事の曜日は帰ることになることが、

面倒だったりしてたのですが、実際

ちょうど良いのかも!?