hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

下北沢デート

彼氏と下北沢へ。


早めについて、ほしいものがあったのですが

取り扱ってないと言われて待ちぼうけ〜

かと思いきや、駅前でマーケットがあり

ステキな旅写真のお店が。



小さなメッセージカードは、

ちょっとしたものに添える時にもいいし、

部屋に飾るのもいいなと思い

6枚購入。1枚50円!安い!


しおりも、80円で安いしステキな写真多くて

思わず三枚購入。

読書好きの母と妹にもプレゼント。


写真家の人も穏やかで話しやすくて、

すてきな方でした。



下北沢、面白い場所がたくさん!

いっぱい歩いて、とりあえずお昼


写真撮り忘れましたが、

タイ料理の狛犬コーヒーで、カオマンガイを食べました。



そのあとふらふら散歩し、ふしぎな教会



奥に進むとこんなものが。


教会の敷地なのにこういうのもあって笑


こういうのもあって笑


下北沢ほんとうなんでもアリで楽しい!

好き!笑


すんごくおいしいアイスラテを飲み、


そのあと、買い物してまた珈琲を飲み


ここのコーヒーも美味しかった〜!し、230円とかで

安い。居心地もとてもよい。



夜はビレバンのダイナーで食べ、

下北沢満喫しました。


どこの店員さんも、話しやすくて、

ご飯もコーヒーも味で勝負してて、

みんな自由で、お店も個性があって

何度歩いても、道わからなくて笑

下北沢はまってしまいそう!


今度は謎解きもしたいしな〜


誕生日が近いので、彼氏から爪とぎのプレゼント

色々考えてくれて選んでくれたことが嬉しかったですが、

これまで、爪を整えるという発想がなく笑

爪切り以外使ったことがありません。

使いこなせるかな?これを機に綺麗な爪めざそ!



ぶらぶらしているときに、みつけた木の写真たて

ポストカードを差し込んだらどうかな〜と思い、

家について試したらなんてかわいいんだろう!




この木の写真立ても200円でとてつもなく

いい買い物ができたなと感激!下北沢良い!笑