hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

祝日最高〜!

前回の、火曜祝日は全く仕事に関係なかったのですが

今回はちゃんと休み!すんごく嬉しい。笑



今日ははじめて、

都電荒川線というものに乗りました。

さくらトラムというのが正式名称みたいです。


有名な大福、こごめ大福を買って


お天気に照らされてポカポカ揺られながら、

池袋へ行きました。


美味しかったー!


どんだけ好きなんだという感じですが、

今日も脱出ゲーム。笑

少しつかれちゃって、

頭があんまり働かず…ヒントをもらいまくりました。


お天気で頭もポーッとしてしまっている。


帰り道文具屋さんとかカルディとか寄りたいところへ

寄って帰宅しました。

色々買いましたが、全部きちんと検討してからの

購入です。



コーヒーのドリッパーは、

やっぱり100均のはよくないのかなと思い、

お試しです。といってもこれも300円程度。笑


Francfrancのタンブラーは、インスタで見てから

ずっと気になってた商品。

実際目にすると、140mlって小さすぎるかなぁと

思い、一度辞めてケユカの190mlにしようかなと。


でも、可愛さではFrancfrancのが可愛いし、

軽い気がして…一か八かで140の方にしました。


やっぱり小さすぎるなと思ったら、

買い換えます。

ただ、400mlのは持ってるので、

たくさん飲むときはそっち。っていう

使い分けができればいいのかな〜


あとは、ずっと使ってる、エクセルのシャドー


私は眉毛にも使ってしまっているので、

下2色がもう底尽きてしまいました。


上の2色も気に入ってはいるのですが、

まだ少しのこっているので、違う色合いをと思い、

SR02→SR01に変えてみました。


使い比べしてみたいと思います。


今日もたくさん遊んだ〜!

またがんばります。